genki-morimoriのブログ

元気はないけど元気を出したい

楽しみ

おはようございます。

朝から雨降り…



今日は仕事が休みです。


家族のお弁当も作らないと決めた!

手抜きでいいです。




先日、職場の人に楽しみってなんですか?

聞かれました。



『寝ることしかないです』


答えました。


僕と同じですね…言われました。




本当に寝ることしか楽しみはありません。

寝ていることが楽しみなんて病んでいる…と友達に言われました。


その通りかなと思います。


今の私には、それしかないから

ただ生きてるだけ

ただ一日を過ごすだけ


もうすぐ5月

あっという間に1年過ぎていくなあ…


連休も予定もありません。

楽しみもない。


こんなことじゃだめなのにな